勇気を出して電話してみた

熊本の人気デリヘル店をランキングと検索で探す
地元の熊本のデリヘルを利用したいとは思いつつ、利用出来ないでいました。なぜなら緊張してしまっていたんです。お店の風俗の方が緊張するんじゃないかと思われるかもしれませんが、お店には慣れていたので緊張なんて全然しないんですよ。でもデリヘルは利用したことがなかったんです。だから本当に緊張しました。もしかしたら電話しても何を喋って良いのか分からないままになるんじゃとか考えたんですけど、勇気を出して電話してみたんです。そうしたら本当にあっさり。何でこれを今まで躊躇していたんだろうって思うレベルでした。女の子にその話をしたら大爆笑されました。確かに顔を見ない相手なのになんであそこまで緊張したのかは自分でも分かりませんが、それでも自分としてはいろいろな気持ちがあったんです。でも一度利用すると免疫がつくというか、それ以降は普通に電話出来るようになりました。あの時の躊躇はなんだんったんだろうって自分でも笑ってしまいますが。

100%以上の満足です

先週くらいに久しぶりにデリヘルのお世話になってきました。その時、自分自身の満足度はまさに100%。いや、それ以上と言っても良いかもしれません。Aというデリヘル嬢を指名させてもらったのですが、彼女はかなり自己主張の強い女の子だったんです。風俗の女の子でここまで自己主張の強い女の子はなかなかいないんじゃないかなって思うくらいのレベルでしたけど、でもそれはそれでなかなか楽しいなと。むしろこういった形で自己主張してくれる女の子の方が自分にとっては楽なのかもしれないなって思いました。何をするにも「私に任せて」という姿勢。攻めるのが好きな人はそこでついつい躊躇してしまうかもしれませんが、受け身気質の自分にとってはあのような女の子は大歓迎。むしろ全員があんな感じの女の子でも良いんじゃないかなとさえ思いました。とにかくいずれにせよ物凄く楽しい時間を満喫させてもらいましたので、100%以上の満足度になったかなと。

感謝の気持ちを持ちたくなる子

感謝ですよ。自分のような人間にあそこまで全力で楽しませてくれたという事実にです。風俗での話なんですけど、その日は自分はかなり迷ったんです。風俗に関してだけは優柔不断な自分。どうしても一人に決めきれなかったので、最終的にはお店に電話して決めてもらいました。指名という形ではありましたが、これだけどちらにしようか迷っていたものの、相手をしてくれたKは快く自分のためにいろいろなことをしてくれました。デリヘルだったのでホテルの空間もまた、心地よいものでした。彼女は大人だなと思いましたよ。それに何よりびっくりしたのは彼女の姿勢です。貪欲というか、こちらの快感のためにとにかく手を抜かずに頑張ってくれました。見ればおでこにうっすらと汗をかいていたんですよね。そこまで自分のためにって思ったら、快感とか気持ち良かったとかじゃなく、何より感謝だなって気持ちになりました。なんて性格の良い女の子なんだろうって気持ちですね。